お洋服が好きな私は最近、よく思う。
「私はどんな大人の女性になれるのだろう」と。
勿論中身伴っての大人の女性、ですがファッション的なこともとても大切。

ずっとロリータファッションだったのが、最近はガーリー古着になりパンツスタイルも着るようになった。
ロリータファッションは高校生から着尽くしたので未練はないです(勿論着る時はまだ着るけれど笑)。
何事もやり切るって大切。
そして着道楽な私の次なる興味はヴィンテージ。
古着にヴィンテージのアクセ、ヴィンテージハット…派手好きなのは変わらないのね笑。

そして歳上の女性たちを見ていて思う。
例えばおしゃれ番長野宮真貴さん。
透明感の素敵な原田知世さん。
最終目標か!?黒柳徹子さん。
どの女性も自分のスタイルを貫いていて、それでいてしなやか。
こんな女性の中身にも外見にも憧れます。

私が幸運だなと思うのは、有名人以外に周りにも素敵な生き方で素敵な服装をしている女性が沢山いること。
人生の先輩として、これからも学ばせてもらうつもりです✨