ゴールデンウィークスペシャル | 紅茶の街から

紅茶の街から

宇都宮市オリオン通りにあります 世界のお茶の専門店 Y's tea(ワイズティー) のスタッフブログです。
お店の情報や日々の出来事など綴っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

薫風の5月。みなさま、連休を楽しんでいらっしゃるでしょうか。

 

はじめまして。Y's tea 新人スタッフのふくだです。

紅茶が大好き!

が きっかけでスタッフになりました。

これからこのブログで Y's tea のすてきな情報や私の紅茶愛を発信させていただきます!

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

まず 今回ご紹介したいのは・・・・

 

 

Y's tea のティールームで この爽やかな季節にぴったりのNewスイーツを

ゴールデンウィークのスペシャル企画でご用意いたしましラブ

 

キラキラキラキラアプリコットタルトキラキラキラキラ

 

アプリコットタルト

 

大きなあま~いアプリコットにさわやかなレモンの香り

甘酸っぱくてこれからの季節にぴったりです!

 

いっしょに楽しむ紅茶は・・・・・

Uthunomiya Tea Storyコーヒー

 

この紅茶にはアプリコットが入っているんだそうです。(鉛筆メモメモ←勉強中です)

いっしょに楽しめば いっそう フルーティー~照れ

 

Uthunomiya Tea Storyコーヒー  

5月のおすすめ紅茶です。

 

ぜひ、この期間限定スペシャルスィーツをお楽しみにいらっしゃいませんか。

初登場の初日から大人気ドキドキなんですよ。

 

 

なくなり次第終了してしまうので お早めにどうぞ~

 

新人スタッフふくだでしたニコニコ