★フォーローして下さい★

      

 

★教室からのお知らせ★

11月のレッスン予約は9月24日(木)15時~スタートします

新規マスターCクラスは2本の予定です

 

 

有り難いことに~、10月24日、ゲリラ的に開催を決めたケントストアでのイベントも、3講座75席、ほぼ満席に近づいてきています。ありがとうございますウインク

 

3講座通して受講される方、スポット受講される方・・・皆様に安心・安全に楽しんで頂けるように~、ケントストアのスタッフさんとも連携を取り、準備していきますね。

 

ちなみに・・・スイーツはベリーズティールームさん、ローズベーカリーさんにプロデュースをお願いしています。こちらは、食べるの大好き小関由美先生が担当して下さっているので・・・間違いないかと思います~。ご期待を。

 

 

 

さてさてサロンでは~、こちらも連休明けから始まる11月のレッスン予約の準備もいそいそと。クリスマスシーズンの到来。思い切り楽しもう~と思ってますラブラブラブラブ

 

11月は前半が英国・肖像画モード、半ばが産地・自然系モード、後半がTHE明治・日本モードに模様替え予定のサロン。

 

11月頭は~やっぱり華やかなのが良いかな~など、インテリアも含めてワクワク。11月24日15時からのご予約になるのでよろしくお願いいたします。

 

 

もちろん開催中のレッスンも楽しく~アップアップ

 

「大正皇后」の講座のテーマにあわせて、用意したのは、菊のご紋にちなんだお菓子。奈良県の和菓子屋さん、その名も本家菊屋さんから「菊之寿」そして「つみ小菊」をご紹介しています。どらちも、素材にこだわっていてとても美味しい。つみ小菊は、和三盆、そして奈良ならでは吉野の葛が使われていて・・・ほろほろ感がたまらない。

 

どちらのお菓子なんですか-?の声が多数でしたので、載せておきますね。

 

 

 

 

 

秋のお雛様とともに楽しんで頂いている紅茶はネパールからジュンチャバリ茶園ヒマラヤンスプリングまたは、小田原からこゆるぎ紅茶フラワームーン。どちらもとても薫り高いお茶ですので・・・香りの余韻に酔いしれつつ・・・ラブラブ

 

 

 

週末も皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。

 

Stay at Home 、本の原稿も無事印刷所に入りました~❤ たまえ先生、かおる先生が頑張ってくれましたよ-。早く本を片手にティータイムして頂けますように。

 

Cha Tea ネットショップ https://chatea.ocnk.net/

 

  ←最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろし願いします