朝から久々の雪でした。

今日は
キャラメルロールケーキを
お昼に、モカフェートのキリマンジャロを
薄めにして、
夕食後に、ダージリンセカンドと
いただきました。
どちらもとてもGOODでした😊

大好きな
キャラメルロールケーキは
ISETAN DOORのお取り寄せで
冷凍で来るので、 
いつでも食べたい時に解凍して
食べたいだけいただけます💕
そんなに大きくないので
一人で2回で食べられるのですが、
今日家族と二人で2回に分けて
明日もう1回食べる予定です。

ステイホームで運動してないので
食べるもので調整しないと
大変なことになりそうです。
食べることしか楽しみがないので
美味しいものはいただく、
量を7分で止めることにしました。

身体は動かないと
すべて忘れてしまうものですね。
一生懸命頑張ったこと
無くしてしまいそうで
不安です。

紅茶教室の生徒さんも
忘れてしまった😥かも。
美味しい紅茶の淹れ方
覚えてますか?
何とかしなくては‼️
楽しみに💕❓


モモちゃん初めての雪。
ベランダに出て、背中に雪が☃️❄️❄️