3種類のブレックファーストティー

Williamson
Dilmah
AHMAD
 
ティーバッグでしたが、
同じ物だと飽きてしまうので
簡単に飲める
忙しい朝に
ステイホームの
通販三昧しました😊


朝食用なので、

色も濃い
味もしっかり
香りは余りこだわらない

感じでした☕️

ティーwithミルクに合う紅茶
だそうです。

全体の感想は
やはり朝食用なので
ベーコン食べたくなりました。

チョコレートと合わせたのですが、
合わないわけもないですが、、、
ベーコンなかったので、
シャウエッセンを1本
焼いてみました。
チョコレートよりGOODでした。

渋みが苦手な方は、
ウィリアムソンが良いかと。
クセもなく渋みもソフトです。

後の2つは
香りと味わいを
楽しんでみてください‼️


シャンプー帰りのモモちゃんです💕