赤のお洋服がお察しの素敵な会を開いていただきました

赤い服の2名と
somethingREDを身に付けたみんな♡
赤って本当に元気が貰えるますね

関西からも駆けつけてくれたり、お花を託してくださったり
絆を感じる
西武イベントグループ✨
夏にまた会えるのが楽しみです
本当にありがとうございました

朝の天気予報も吹き飛ぶ青空のテラス席でまだまだ続く楽しいおしゃべり6時間

赤のお洋服探したけれど見つからなくて、縫ってみました
アレアレ😞な部分はカーディガンで隠して😆
なるべく沢山食べても目立たないデザインを考えて😆😆

あ、もうおひとかたのお誕生日に合わせたので、
わたしはまだです、まだです
もう少しだけどまだです(3度重ねて書いておく)

#奈都子さんありがとう❣️
#何とか完成しました
#ソーイング初心者
#修行中