宝塚観劇友で同じお誕生月で一緒のお友達。
今年も合同?お誕生日会してもらいました。

今年は一際おめでたいお誕生日で何か赤いものをプレゼントしたい。

でも好みもあるし …ひらめき電球

宝塚観劇に欠かせないオペラグラス。
オペラグラスのストラップ、地味に邪魔じゃありません?
バッグの中でも観劇中も。
なのでわたしは手持ちのストラップに付け替えていました。


こんな感じ。
これをパールにちょっと赤い色を加えた物があったら素敵じゃない?✨

早速ヅカ仲間のGrandma’s Perlようこちゃんに相談。
そうしましたら、わたしにオペラグラスケースを作るよう逆司令が!

確かにストラップごと収められないとパールが傷んでしまいそうで心配💦

で、2人で力を合わせて出来上がったプレゼント。


とっても素敵ラブ
パールと赤いシェルのストラップ、こんな素敵なオペラグラス持っている方いらっしゃるかしらん︎💕︎
と自画自賛✨✨

わたしは袋にお名前とループの先に気持ち赤いチャームを付けてみました。

たぶん、とっても喜んでくれたと思っております(≧◡≦)

合同お誕生会。


銀座資生堂FARO、とても美味しくおもてなしが嬉しく身に染みたのですが、

オリンピックに向けて、海外の方に日本の素晴らしさをお伝えできるよう心尽くしてご用意されていて、この状況に少し切なくなりました。
 
はーやーくー‼️
海外のお客様に沢山喜んでいただけるようになりますように。

 

*レッスンご案内*

 

【レザー/さくらんぼシリーズ

 

スマートフォンカバー

A6サイズ手帳カバー

 

【レザー/ケリーStyle手帳

 

A6サイズ手帳カバー

 

 

 

■オーダー承っております■

 

 
ネットショップに、カタログ的に作品を載せています。
 
写真をプッシュしてご覧くださいませ。