いつもの仲間で、代々木八幡宮へお参りに行って参りました。


御朱印も最近はコロナ対策で予め書いていただいたものを頂くことが多く、
その度に貼り付けるので御朱印帳が膨らんでカバーがパンパンになっております。

向かう電車の中で激しい雨が降り始めて、えー…っと思ってたのですが
神社に着く頃にはすっかり上がりまるで街が浄化されたような気持ちの良い一日に。


社殿が工事中でしたが、茅の輪をくぐらせて頂き半年の厄を落としてお参り致しました🙏

最近子供が独立したこともあり、夫婦のみで過ごす未来がいよいよ見えて来て
この頃の願いはとにかく、老後を仲良く過ごす‼️ことなので 笑

「元気に明るく過ごしますので、お見守り下さい」

と願っています。健康で笑って過ごしていたい🙏🙏

欲しかった金色の御守りも買いました。


金運を授けてくださるとの事だったので、
カードケースにぶら下げてます。
最近小さなお財布に変えたので、カードは厳選したものだけ別持ちしています。

金魚さん可愛いな♪

いつものお仲間、すごく素敵な友人なんですけど何故か3人集まるととんちんかんなことになってしまう💦

この日も気が付いたら次の駅にいて、予定のレストランもパン屋さんもこの次のお楽しみに。

ぶらりと入ったランチが美味しく


代わりに入ったパン屋さんのパンも美味しくて


そんな自分たちを大笑いしながら、美味しいものを食べて
これもひとつの厄払いですね!


久しぶりに友人のカメラマンに。

少しだけお姉さんの彼女を目標に追いかけてます。
最近は彼女のヘアカラーに大注目中。
いつまで髪の毛染めるのか問題が頭に浮かぶ時があるのですけど、イエベにグレイヘアは似合いそうになく、です。

彼女のカラーを勝手にプラチナブロンドヘアと命名したのですがさりげなく白髪混じりだけど染めたのが落ちてきた訳ではなく、1年かけて美容師さんとこの色に仕上げたのだそうです。
こんな素敵に還暦を迎えたい。

などなど、ことしの後半
そして人生の子育て終わっての後半に向けて色々想い膨らむ一日でした。

 

*レッスンご案内*

 

【レザー/さくらんぼシリーズ

 

スマートフォンカバー

A6サイズ手帳カバー

 

【レザー/ケリーStyle手帳

 

A6サイズ手帳カバー

 

 

 

■オーダー承っております■

 

 
ネットショップに、カタログ的に作品を載せています。
 
写真をプッシュしてご覧くださいませ。