観劇(主に宝塚♪♪)パンフ用バッグを作ろうと思って購入した布で、気が乗ってクッションを先に作ったのでした。

そしてそういえば、バッグの方も出来上っていたんだった。

持ち手をどうしようと思い、見付けたグログラン、グレーかかった紺色がベストマッチでこれだ♡と仕上げたのです。


ピッタリ♡♡
と思ったら、表に入れた刺繍の色と合わない~😔


リボンを先に見つけていたら、刺繍の色も合わせていたのに…残念無念‼️

で、またリボンを探してお友達おすすめのリボンに付け替えました。


色合いが合ったわー
観劇の際、パンフレットを入れる専用で作ったバッグです。
パンフレット チラ。

本当はFrancfrancのショップバッグが気に入って買ってあったのですが、存外に大きい!
大きいと色々入れたくなってしまう。
入れちゃうとパンフが痛む!危険!!
ということで専用のバッグを作ったのですよ。


このバッグパンフ用じゃ無ければ、すごく使い勝手のいいサイズでお気に入りです。

 
左端のメーカーなどが印字されている部分、フランス語がちょっとアクセントになるかな?
と残したのが気に入ってるんだけど、娘には不評でした。


この写真を撮った頃は宝塚、花組さんの公演公演中だったなぁ。
この後、宙組、月組さんとチケットがやってきてくれて
心配だった雪組さんのチケットも来てくれて、嬉しい。

このバッグ、観劇の度に思い出を仕舞うように、一緒にお供してくれる仲間になってくれることでしょう。

刺繍の「Merci」はもちろん公演を届けてくれるジェンヌさん、スタッフの皆さま
今日幕が上がることにも感謝の気持ちを込めて。

 

 

*レッスンご案内*

 

【レザー/さくらんぼシリーズ

 

スマートフォンカバー

A6サイズ手帳カバー

 

【レザー/ケリーStyle手帳

 

A6サイズ手帳カバー

 

 

 

■オーダー承っております■

 

 
ネットショップに、カタログ的に作品を載せています。
 
写真をプッシュしてご覧くださいませ。