今日は節分♪
節分といえば、我が家では穴八幡さまの一陽来復の御札を貼る日です。
(正確には冬至の日と元旦合わせ3日、お祭りすることが出来ます)
先日友人と一陽来復の御札を穴八幡様に
お隣にある方生寺に一陽来福の御札を授かりに行って参りました。
もう何年目かな?
穴八幡様のある早稲田周辺はお店もよく分からなくって、
いつも他の駅に移ってお茶などしていたのですが歩くるるぶ?な友人に教えて貰って
帰りはランチも。
田中牧舎で、ピザなどシェアシェア。
美味しいもの、楽しい時間、
気の合うお友だちとシェアしていくの嬉しいな。
お茶は
シェアすればちょっとだけ楽しめる♡
ちょっとだけ嫌だったこともシェアして、一緒に怒ってもらったりして体の中から飛んでいく。
今夜は12時ぴったりに貼れるように御札貼りタイムもシェアしながら大騒ぎ。
なるべく天井近い場所に12時ぴったりに貼らなくちゃいけないのです。
5分前だね、1分前だよ!
椅子の上でドキドキスタンバイしながら、5.4.3.2.1 ‼️ ぴたっ~~‼️ と😊
レッスンご案内*
■オーダー承っております■







