ご無沙汰しております(≧◡≦)

オーダーいただいたお品の製作、試作品、プチ介護などなどマイペースに元気に過ごしておりまする♪

そんな中スマホのアルバムを開くと、撮った覚えのない写真がある奇怪が…?

2月のある日、アルバムをを開くと


朝夏まなと様でいっぱいでビックリ❣❣

そして、昨日


礼真琴くんが!
スマホの中に(≧▽≦)

どちらもベストショットを狙って真剣に撮っている~ 笑

撮った日の共通点は、ちょっぴりハードなことがあり帰宅も遅くなっちゃって
疲れた~とワインを飲んで疲れを癒していた夜。

どうもご機嫌になっちゃって、テレビで鑑賞しながら撮っていた模様…覚えがないんだけど…(≧▽≦)


実父と義母が一緒に調子を崩し、自分のリズムで過ごせないことがとてもストレスだったのです。
とはいえ有難いことに実妹、義姉と協力しながら小さな山を越え、対応力も付いてきた今日この頃。

何より、最近芽生えた宝塚LOVE。
たまの観劇、家での鑑賞で気持ちの切り替えが上手になって
マイナスに取り込まれない、そして元気も貰える❣❣
と、とっても力になってくれていると感謝、感謝です。


先日もおうちで舞台鑑賞をしながら、制作♪
ふんふん♪♪


出来上がった
ギャロップ、ギャロップ、ギャロップのお馬ちゃん。


一旦落ち着いてきて、おうちに引きこもりばっかりしていなくても大丈夫そうです。

おうちでのりびり、はいくらでもできるタイプだけど
このままだと、そろそろ社会復帰出来なくなりそう…
なのでお馬のように軽やかに、お外へも出ていこうと思います。


*レッスンご案内*
 

【レザー/さくらんぼシリーズ

 

スマートフォンカバー

A6サイズ手帳カバー

 

【レザー/ケリーStyle手帳

 

A6サイズ手帳カバー

 

 
 
        いずれも大井町スタジオにて
       
 
(レッスン日のリクエストご相談承ります)
 

 

 

 

■オーダー承っております■

 

 
ただ今ネットショップを準備中ですが、カタログ的に作品を載せています。
 
写真をプッシュして下さいね。