「マーレングルッペ展」「ハウス・オブ・ローズ展」を鑑賞 | 眠る前はいつもJAZZとお茶

眠る前はいつもJAZZとお茶

ようこそ!楽しいこと、気になること、いろんな想いを徒然日記。
ヤフーブログより引っ越してきました♥
介護のために実家にリターンし、7年目に入りました。
都心の自宅はどうなっているのー!!

 

今月上旬の動き。

コロナ明けの今年、絵付けのリアル展示会も続々再開。

長い歴史のあるマーレングルッペの展示会。

コロナ期の空白どころか、ブログを始めた年よりも昔に鑑賞したっきり。

ため息の出るような、緻密で美しい作品の数々に癒やされました♥

 

その後、西新宿から銀座へ移動し、もう一つの展示会を鑑賞しました。

 

 

あまりにも久しぶりの銀座。

銀座の再開発は知っていたけれど、あの三愛ビルが消滅したのを目の当たりにし、寂しい限り。

三愛、ソニープラザ=私の青春だったなぁ(しみじみ)。

 

 

そして、4丁目交差点で顔を上げると、和光の時計がミッキーマウスだった!

永久にこれでいいのに(笑)。