実は、この前の空手の試合の帰り、すべて終わって帰ろうと車のエンジンをつけたら、
なんと、警告灯が点灯‼️‼️
見たこともないとこが光ってるから
説明書で確認したら、けっこうヤバイ項目で
他県だったので、近くのディーラー調べて1番近いところへ
その道中もランプついたままで、違和感バリバリありで
ついたとこは最近出来たらしく、きれ〜なとこでした
待ち時間1歳児&7歳児どうすっかなーって思ってたら、
こんなステキなキッズルームが

試合後なのに元気に遊ぶDAI
いやいや、最近の車屋さんってすごいのね
オムツもサイズ別に用意されてたし
フリードリンクだし🍹
で、結局パーツ取り寄せで今すぐにはどうもできなくて。
50キロでゆっくり走って帰ってくださいと
普通に走って1時間のとこ、ゆっくり帰ってきました
来週パーツ交換予定ですが、治るといいな
最近出費がハンパない
やはり、私も働かないと、、、かな。
そうすると、保育園問題がね、、、

