入院中のラス君の面会に行ってきました🏥
パパさんとRINも一緒に。
一目見て思ったことは、
「ラス君、管通ってない‼️」
昨日先生が朝おしっこ出なかったら、管通しっぱなしにするって言ってたから、
出たんだ
診察室入って、すぐに下に降りようとするラス君。
どうやらキャリーバックを探してる様子。
私が来たから、帰れると思ったんだよね
スタッフさんが出て行ったので、持参したラス君が好きなコロコロを
そりゃね、仕方ないよね
しばらくして先生が来た。
今朝はちょっと押したらおしっこ出たそうです。
でもかなりカスみたいなのが溜まってた。
夜は出たくて暴れたみたい
お水もご飯もこぼれてぐちゃぐちゃになってたらしい
そうだよね、、、、。
入院なんて初めてだし、
引っ越す前に1歳くらいの時に、新婚旅行中預けたのが最後の外泊だもん

あの時は新婚旅行中に空き巣に入られて、
ラス君預けててほんとに良かった〜
って思ったんだよね。
先生は午後また点滴して、どんどんおしっこ出すって。
で、夕方電話して、帰れるかどうか聞くことになった。
自力で出せれば帰れるって。
ご飯は膀胱炎用のに変えるとして、
予防する薬とかあるのかな。
再発しないようにするはどうしたらいいのかな。
とにかくしっかり治さないと、また悪化したら大変
昨日おしっこでバック汚れちゃったから、
古かったし新しいキャリーバック買ってきました
前のとほぼ同じ形
ピンクと茶色でカワイイです

診察室の棚に隠れたラス君👀
昨日のぐったりした感じはなくて、ちょこちょこ動いててとりあえず一安心でした。


