今日、病院に吸入器を返してきました病院
とりあえず、もう大丈夫グッド!明日から保育園です。
どうなることやら、、、、( ̄_ ̄ i)

食べれない日が続いたので、かなり体力が落ちている様子。
土曜日くらいからやっとご飯ものが食べれるようになったのですが、まだまだ疲れやすいあせる
ま~、そりゃそうだよね~。
2週連続の3連休だったけど、病気と闘っていたDAIしょぼん
これじゃあ可哀想だったので、昨日、少しお出かけしてきました。
アウトレットへ(≡^∇^≡)
DAIが好きなレゴショップへ~DASH!
$teaのブログ
しっかり選んでレジまで持っていってましたにひひ
少し肌寒かったのもあり、また咳が出てきたので午前中に行って午前中に帰ってきましたDASH!
帰宅して、ず~~っとレゴで遊んでしましたにひひ
$teaのブログ

また台風が来ているみたい。
低気圧に弱いDAI(-。-;)
また体調が心配だ、、、、。
運動会あるしな~。っていうか、運動会の練習も遅れちゃったかな~あせる
11日ぶりの保育園。いやなんだろうな~(-。-;)
高熱でぐったりしてたときも、「保育園行けないよね。やった~」って言ってたしなしょぼん