今日は近くの幼稚園の運動会に遊びに行ってきました
園児たち、すごく頑張ってて可愛かったです~
そして、パパさんやじいじ&ばあば達もビデオやらカメラやら、やる気満々でした
DAIの初めての運動会も、すごいんだろうな~。いろいろと
未就園児のかけっこってのがあって、参加してみました
並んでいて気付いた事。
(あっ、私も一緒に走るのね
)
全然走る気なかったので、普通に荷物ありの私
まあ、ちびっ子なのでそんな距離ないですけどね
後ろのほうだったので、先に走ってる子の様子が見えました
手をつないで走る子や、抱っこでパパが頑張ってる子。泣いてる子も
「ママ、手つなぐ
」
「う~ん、ママ荷物あるし、DAI1人で走ったほうが速いかも
」
「じゃあ、待て~って言って追いかけてね
そしたらびゅんびゅ~んって行っちゃうから
」
で、スタートして、「待て~」って言いながら走ったの、私だけでした(^▽^;)
しかも、DAI早くて
ゴールして、そのまま入場門までノンストップでダッシュ(ノ゚ο゚)ノ
追いかけるの、大変でした(-。-;)
その後、すぐに帰るコールが出たので少しの時間でしたが楽しかったです
スタート待ちの時、男の子の服がほとんどカーズかトミカなのには笑いました(-^□^-)
DAIはトミカのフェアレディーZで気合入ってました
それぞれ、服をチェックし合ってるのも可愛かったです
残念ながら写真がないので、DAIのラス君コロコロ上達っぷりを。
このころは、まだ危なっかしかったな~

上手になったね~
でも、ラス君コロコロが1番うまいのは、パパさんですけどね


園児たち、すごく頑張ってて可愛かったです~

そして、パパさんやじいじ&ばあば達もビデオやらカメラやら、やる気満々でした

DAIの初めての運動会も、すごいんだろうな~。いろいろと

未就園児のかけっこってのがあって、参加してみました

並んでいて気付いた事。
(あっ、私も一緒に走るのね
)全然走る気なかったので、普通に荷物ありの私

まあ、ちびっ子なのでそんな距離ないですけどね

後ろのほうだったので、先に走ってる子の様子が見えました

手をつないで走る子や、抱っこでパパが頑張ってる子。泣いてる子も

「ママ、手つなぐ
」「う~ん、ママ荷物あるし、DAI1人で走ったほうが速いかも
」「じゃあ、待て~って言って追いかけてね
そしたらびゅんびゅ~んって行っちゃうから
」で、スタートして、「待て~」って言いながら走ったの、私だけでした(^▽^;)
しかも、DAI早くて
ゴールして、そのまま入場門までノンストップでダッシュ(ノ゚ο゚)ノ追いかけるの、大変でした(-。-;)
その後、すぐに帰るコールが出たので少しの時間でしたが楽しかったです

スタート待ちの時、男の子の服がほとんどカーズかトミカなのには笑いました(-^□^-)
DAIはトミカのフェアレディーZで気合入ってました

それぞれ、服をチェックし合ってるのも可愛かったです

残念ながら写真がないので、DAIのラス君コロコロ上達っぷりを。
このころは、まだ危なっかしかったな~


上手になったね~

でも、ラス君コロコロが1番うまいのは、パパさんですけどね

