こんにちは、タコダですタコ

本人の申告の通り

酷語感がヤバい感じです泣き笑いもっと低かった時あるから気にしてないぞ!去年の夏より上がって…ないわ悲しい
帰って来たら上がってたとこだけほめるぞ!

あとは成績表返って来たら、間違い直しやな。。。

校舎里帰り決まったとしても、日程的に次の保護者会と懇談は今の校舎…つらし(自分ファーストの母)
 

 これ「チチノウケン」でやってるけど、どんなもんなんやろか。。。

私もはじめの2問ほど解きました。

私がノータッチなのは

「お前は論理的に話せないのか」と夫に何度も言わているからです。言われたから私用に買ったのに夫が使って別冊解答にスナック菓子の油がついててイラついてます。

「論理的に話せない」私目線で、文章読むだけでも良い問題集だと思います。

 

 スパセ!スパセ!スパセで買うぞ!



イベントバナー


そして、今回から志望校判定あるの忘れてましたガーン
まあまあイキったとこばっかり書いてるのに…
(というか4科より2科が悪いのが想定外)