こんにちはタコダですタコ
行事やら何やらについて更新したいのですが、身バレがね(しつこい)
予約投稿したらいいじゃん、て話なんですけど。。。

今月は宿泊行事がありました。

天気に恵まれ、途中サプライズもあり、部屋では友達としゃべったり全体通して楽しかったようです。
 

先日写真販売のサイトのお知らせをもらってきました。
ちょ、写真多すぎやろ。。。まだ見切れてないので販売終了日までには必ずしぼる!!!

また天気がよかったから映え映えのバエなんです。

 

1,000枚どころかン千枚のノリのスナップ写真。
やっぱりうちの子あんまり写ってないとか言われる方多いんですかね。
1人ショットも多かったです。

我が家は親子共全員写真写り悪いので気にしてません(要はあまり販売されてないレアキャラ)。

そんな我が子でも選ぶのが大変なのに、

「何枚写ってるん」
「この子の写真集できるで」
くらいに映りよしの子はたくさん写っていたので選ぶのがさらに大変じゃないかな、と思いました。
(写り悪くてよかった、とポジティブシンキング!!!)

先生方もお疲れのことと思いますが皆さん素敵な表情で写っていて

「先生って、写真うつり悪かったできへんな」

タロウ凝視が言ってました。(私じゃない)

 

あと「この子素敵やねニコニコ飛び出すハート」とか言うて「きっも!凝視」ていう目線を浴びました。ルッキズムもちこんでごめん。

行事の話に戻りますが、塾リュックにパッキングしていったので

「タロちゃん、どうやって入れたん?」て言われたそうです。
やっぱりボストン買うべきやった。。。悲しい

 

※背負えるやつと思って、雑貨屋さんが販売してるシンプルなものをブックマークしておりましたが、売り切れてました。また修学旅行あるし、これのネイビーかなぁ。と検討しております。