こんにちは、タコダです。

先日、「フットマップ」を見ていると神戸の「ぎょうざ苑」に行っていました。

 

「この店、タロウが生まれる前に神戸行ったら夕飯に食べて帰ってたわ」て話をしているとタロウが「たべてみたいわよだれ」と言い、「父の日近いし買おうかー」とお取り寄せ。

 

 

↑1キロのほうを購入しました。まだ全部食べてません。

で、先日焼き餃子でいただきましたが、肉汁たっぷりでおいしかったです。

味噌だれ最高ニコニコ

 

タロウ

「味噌だれなくても、十分美味しいわ!ニコニコ

ジロウ

「おいしい~キラキラ

 

で、父の日近し夫の感想

「餃子はともかく、この味噌だれがあればスーパーの…(自主規制)真顔

タロウ

「・・・なにそれ。餃子がおいしいねんて凝視

 

とのことでした。

こんな感じになるので、食べてみたいおいしいものがあっても家族で食べようと思いませんちょっと不満