こんにちは、タコダですタコ

 

今日の『あさイチ』も気になりますが、昨日のあさイチ

 

 

早く言ってよぉ!てなりました。あとで見ます(見逃し配信で)。
 

私の現時点でのナンバーワン応援ソングは「できっこないをやらなくちゃ」です。

(↓参考記事はこちら)

 

結婚してから次男生まれる頃までは「浪漫飛行」です。米米CLUB…ではなくて、節目節目にCMでハルカリや満島ひかりが歌ってました。

で、最近タロウが「やってみよう」をやたら歌ってるんですけど

行事で歌うそうです。「この歌知ってる?昇天」て言われたんですけど

 

いやいや、この曲、幼稚園の時運動会で使ってはったやん!あんぐり

ていう。。。しかもこれで「やってみよう」なやつできへんかったから夏休み猛特訓したがな・・・。母はこの歌思い入れ強いよ不安覚えてないのかなもやもや