ご無沙汰してます、タコダですタコ
忙しくしていたわけでもなく、ネタがなかったわけでもなく、入力しだすと

これって何かの瞬間に生活圏の人に見つかったわやばくね?(ばれるという意味で)

とモヤモヤとタコ踊っていただけです。
点と線、たこたこータコ(タコ踊りのイメージ)

表題につきまして。
私、5月が誕生日なのでオンラインクーポンが届きます。のでとりあえず買ってみました。

ユニクロ購入品


 ワテの誕生日クーポンやのに、ほぼタロ服。

 

 

 

 

 ↑ジロウにも「どう?」て聞いてみましたが、おさがりたくさんあるので結構です、て言われました。


ワテの服。買い替え。試着は実店舗で済ませました(こらこら)

 安なってたのでお試しでブラックー。

 

以上…やったはずです!



GU購入品



 タロウの冷房対策でほぼ毎日着てるんですけど、ユニクロキッズやとかわいらしい色しかなかったので、洗い替えにこちらを

XSを買いましたが、丈長かったー(細身ではありました)


あと靴下…て結局南極大冒険…やなくてタロウの服ばっかりです。


 

 

と、ワテのはこれ。(送料調整のため)

 

と、エコバッグ買いました。なんかタロウのサマーコレクションな報告ですみません。。。