おはようございます、タコダですタコ

前にこの動画見てから

 


アンテナショップに行きたいけど、大阪って一ヶ所にまとまってないよな、と思っていたら、KITTE OSAKAにアンテナショップが集まるらしいと聞きました。


で、「ヒルナンデス!」の「こととや」の特集見ながら
「なんでこの店、関西にないんや!」と思いながら、KITTE OSAKAの検索していたら、フロアガイドができておりました(2階に入るみたいです)。
 


現行の店舗で営業続けられるところも多いのかしら、、、とちょっと思いました
(きっとテナント料もそれなりに…ですよね)また調べます。

 

 

ちなみに東京のアンテナショップはこの地図が見やすいかなーと思いました。
東京 アンテナショップマップ
有楽町にいけばそれなりに・・・て思ってたけど、結構ちらばってましたあんぐり