こんにちは、タコダです。

久しぶりにパソコンからの投稿です。
バックで金沢大好き芸人流してます(アメトーーク!の)指差し
行きたいわ。なんでサンダーバードなくなったんやろ(新幹線が延伸してるからだよ)って思ってしまいます悲しい

表題の件。
先日タロウが塾を欠席したので、映像授業を見ようと思ったら
パソコンでの見方を忘れてしまいました。
※お察しの通り、あの塾です。察せない方は「あータコダのとこはうちの子と同じ塾じゃないってことやな」と思っていただいて差し支えありません。

手元にマニュアルもなくて、ググってもわからず。
結局私のスマホで見ましたが、あんまり使ってほしくないので、今朝もう一度挑戦。

落ち着いて連絡ツールの画面をみたら、ちっちゃい三角があって、
それを押してメニューを出して動画を見ることができました泣き笑い
ローガンですかね。。。でももうちょっとわかりやすくしてほしいです。
ついでに入試分析会の動画を見て、今に至ります。
やっぱり今年はいろんな学校見に行きたいな、と思いました。
皆様よい連休をキラキラ