こんにちは、タコダです。


表題の件。

…身バレしました不安

嘘です、小学校PTA2人前が終わりました。


任期は3月末ですが、引き継ぎが4月を過ぎてしまうので、ほんとに、やっと。

中学生ママに聞いたらこちらの選考システムがまあまあ複雑の模様(いきなりくじ引き会長とかいらんて)いつやるべきか…不安ジロウは受験しないと思うので、考えてしまいます。コワー宇宙人くん


立花氏みたいな「PTAをぶっ壊す!キメてる」とか言い出す人が出てこないかな?と希望を抱いていますが、コロナ禍の1回目と、もとに戻りつつある2回目の委員の業務を比べると縮小化は進んでるような気はします。時代の流れ(粗品の手手付ツッコミ←最適な絵文字プリーズ!)