こんにちは、久々更新、タコダです。
(誰も楽しみにしてないっていう)

前回に続き、伯山さん推し記事です。
先週末なんかしんどかった(おそらく貧血であろう)ので、
ダラダラしながらラジオのアーカイブを聞いていたわけですが。

 

おもしろかったので、起こし記事あげます。
最高ですかー?最高~!て伯山さん覚えてるほうが怖いわ。

からの、中受話です。
去年、夫が塾に通わせる話をはじめたときに
「ほんなら、いっぺん説明会にいったらぁ!」と思って伺った学校がありまして。

その前に流行りのものの自宅待機中に某Nセンターのオンライン説明会でいろんな学校のお話を聞かしていただきましたが、他校は先生然の方ばかりなのに、この学校だけ「普通のおっちゃんしゃべってますやん!」てなりました(ド失礼)ので、こちらの学校に伺いました。

先生「皆さん、私のこと、ご存じですか?」
参加者「学園長!」


ていうコールアンドレスポンスはありませんが、生徒の方のかわいいところ、先生方のいいところをうまいこと説明されるので私の心はつかまれました。
「あー、宿題ためてたうちの子でもここの学校でお世話になれるかも」と謎の洗脳。

まさに
「最高ーっ」
ですが、狙えるところにいないタロウでありました、チャンチャン。

※お察しの通り「にっしゃまと」のことです。検索的にイニシャルよりこっちのほうがコソッとできると信じております。。。おすすめ動画も挟もうかと思いましたが、やめときます。