どうも、アパレルです。


部活が終わって軽くシャワー浴びてのんびりしてます。


・・・・・。

太もも痛ぇぇぇぇぇ!(><;


練習で内もものあたりの・・・

な、ナイテンキン・・・だったかな?

(おそらく「内転筋」である)


を、鍛える練習・・・まあつまり筋トレが

あったわけでございます。


まあとにかく、

明日は確定筋肉痛!

略してKK!


・・・さて、宿題でもすっか。


ウチの英語の先生、春休みなのに宿題出してきました。

なんと裏表印刷10枚の20枚分(笑)


・・・よし、宣言しよう!


私は、

明日までにこの宿題、終わらせます!

無理だったらヘタレとでも

何とでも呼ぶがいい!


では今からやってまいります!


・・・コラそこ!ゼッタイ無理とか言うなッ!