高崎おとまちプロジェクトの10周年特別企画ですびっくりマーク



聖地高崎でボウイづくしの1日





群馬在住の…Twitterのフォロワーさんが

このイベントのことを呟いておられ、知りました飛び出すハート



なんか、すごい!

いろいろすごい!

これは行くしかない!

もう、電車でGOですよ🚃


その前に

大事ニコニコ笑


会場に近づくにつれ 音が聞こえてくる

ホールとかでもそうなんだけど

あの音漏れとか 最高にテンション上がる

本番はもちろんだけど

リハというか音量やら音の調整してるのとか

好きなのよね〜よだれ飛び出すハート


きゃぁ〜BOØWY様の歌が聞こえる昇天飛び出すハート


ステージも2つあって ネーミング

なかなかの徹底ぶりですキラキラ



前半のバンドステージは25分

1ステージ終われば反対側のステージへ

終わりなき 夢のステージ観覧です


でもごめんね〜

キッチンカーもあったので

途中でご飯も食べたわよ


私はカレーですカレー ごちそうさまでした!


さあ、行くわよダッシュ


もうね、ステージの写真を撮り忘れるぐらい

楽しんでいましたので


撮らなきゃ!

と思ったのが


ペレ草田さん


アクセルこうじさん


COMPLEXのみなさん


そしてこれでステージ写真は終了という凝視ガーン


でもね、撮らなかったからどーのこーのじゃなくて

どのステージのどの演者さんも

BOØWY愛を感じる、

BOØWYメンバーをリスペクトする

そんなみなさまばかりでした


もちろん、オーディエンスの

「おまえら 様」も

BOØWY愛溢れ(過ぎ)のメンバーだったように思います



そして最後はなんと

じぐろ京介 with SPECIAL MEMBERS

のステージです


録音、撮影禁止ですびっくりマークですよね〜びっくりマーク


ヒムロックのライブのサポメン

豪華も豪華キラキラいや、ホンモノピリピリ音符

スペシャルすぎて きゃあ〜が止まりません魂が抜ける飛び出すハート飛び出すハート


普通に氷室様が出てきてもおかしくないような

スペシャルメンバーをバックに

じぐろ京介さん、

後ろが見れないだの

ぺこぺこ頭を下げて…

ホントにすご〜い方々が

演奏してくださっているのですものキラキラ

ヒムロス代表のじぐろさん

素敵なパフォーマンス、ありがとうございますニコニコ

スペシャルメンバーのみなさまも

ありがとうございました飛び出すハート


聖地高崎でボウイづくしの1日


最高の1日でしたラブラブ



BOØWY関連のイベントは正直、

倉庫から見つかった音源、映像が

発売されるぐらいしかないのかなと

思っていましたから

BOØWY愛溢れるみなさまと

BOØWYの曲を歌って

ともに過ごせたことが

ものすごく嬉しかったですルンルン

薄っぺらい言葉しか思いつかなのですけど…


高崎おとまちプロジェクトの10周年の特別企画で

BOØWYづくしを開催してくださったこと

企画に賛同して出演された方々

携わったすべての皆様に感謝です!!


ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




WE ARE BOØWYピンクハートピンクハート



                敬具