行ってきました!

群馬県渋川市の伊香保グリーン牧場へ羊牛うさぎ馬



お天気が心配されてましたが

なんと、青空がキラキラ

日中は半袖でよいくらいでした。


リハに遅刻は想定内…

(常習犯ですみませんアセアセ)

途中から参加しました。


とにかくはHURRY GO ROUND はぶっつけなので

超ドキドキでした。


みなさまの素敵な音色に

私の「ベンベンギター」の音がかき消され

いかにも「私、奏でてます」

みたいな気持ちにさせていただき

かなり気分は良かったです爆笑笑





リハ後、こりゃいかん無気力ガーン

って、まあそうなるよね。


…お昼食べて頑張りましょアセアセ


ちょっと食べましたよだれ



ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート






さて…



もうすぐ本番ですアセアセ

最終確認だけして笑あとは楽しむよルンルンキラキラ




1000人ROCK カモ〜ンスター


BOØWY
CLOUDY HEART

THE BLUE HEARTS
青空

hide with Spread Beaver
HURRY GO ROUND 

の順に演奏しました音符キラキラルンルンキラキラ





もう、最高!!

楽しかったーニコニコ飛び出すハート


課題曲は3曲で、今年はアンコールなしでしたが

最高のメンバーと

最高の時を過ごせましたキラキラ


実行委員会の皆さまありがとうございました飛び出すハート



やっぱりこっち側がいい!


私のクオリティーはかなり問題だけどね汗うさぎガーン






来年、2023年の1000人ROCK も

参加しようと思いますびっくりマーク

せめて一度にニ音くらい出せるように

頑張りますネガティブアセアセ



また春に会いましょう♪