ピアノが弾きたい…

 

 

 

かっこいいな~(笑)

 

 

 

まあ、職業柄ピアノを弾かなきゃだし

shu-tinもピアノを弾くし

なんか楽器がいろいろあるし

 

前々から、音楽室のあるお家は

憧れていたのよね

全然そんな職業でもないのに

スタジオとかあったらかっこいいよね~とか

 

もう、何を目指しているの状態

 

まあでも防音室は作りたかったので

保育園でお世話になっている工務店さんに相談したら

引き受けてくださることになり

そうして私の夢が進んでいったのでありました音譜

 

 

もとは、和室でした😊

床を強化しました😁

吊り戸棚をぶち壊しました🤣


工事の経過画像を送ってくれました✨

まあ、何度も観に行きましたけど 笑


そして…


防音室完成です‼️


カッコイイ〜✨


スポットライト、いいね👍


さあ、ピアノを搬入しましょう🎵🎵🎵