本日6月9日、ROCKな日なので(笑)

先週開催された

✨1000人ROCK✨

ギターパートで参加しました🎵

課題曲は

NO.NEWYORK

シャワーを浴びて~の NO.NEWYORKです


楽譜がないと弾けない…
あっても弾けないけどね😅💧

11時からリハがありましたが
リハの時点でもうテンションあがりっぱなし‼


ホントは前日からです(笑)
ワクワクしてねむれなーい (゚ω゚)きらでした


もう、胸いっぱ~い
でも、お腹はすいた~(笑)✨
グリーン牧場には美味しいものがいっぱいです
ソフトクリーム、食べたかったーソフトクリーム


あまりにも浮かれすぎ⁉
まさかのギター持ってる画像なし
というわけで
演奏している画像もなし

ま・ぼ・ろ・し?

というのも寂しいので
あちらこちらで
写り込んでいるものを探してきました✨


演奏してません(笑)


ぶらさがっていた
ひむぐまくらうでぃあ




1000人ROCK
めちゃくちゃ楽しかったです✨
ホント、最高でした makovvわーい
ご一緒に演奏してくれた
バンドの皆さま
そして、会場にいたすべての皆さま

ありがとうございました‼


是非是非
第3回の開催を希望しています
宜しくお願い致します✨
ここにも写っています✨