1000人ROCK FES.GUNMAとはきら

1000人ROCK FES.GUNMAとは昨年、一般社団法人渋川青年会議所 創立50周年記念事業として開催した参加型の超大型バンド演奏イベントです。 2015年からイタリアで開催されている「ROCKIN’1000」というイベントを参考に開催し、昨年は多くの方にご参加いただきました。 バンドメンバーとして約1000人の参加者を募集し、全員でいっせいに同じ楽曲を演奏します。

という素晴らしいイベントがあって




今年も開催されました✨


昨年は都合がつかなくて
でも今年はどうしても‼と思い


エントリーしました🎵





まさかのギターパート(笑)




まずはどこからいきましょう…




とりあえず
ギター購入からですね♪




そんなレベル…




大丈夫か⁉、私(笑)