進級児たちが多いとはいえ
新環境での新生活

まずは自由にクレヨン画からスタート


(画像なし)


輪郭(まる)の中に「目」「口」を描いたり
「目」「口」だけを描いたり
ただひたすらぐるぐるとながりがきをしていたり個人の差が出てきます✨
選ぶ色も
暖色系だったり寒色系だったり
考えて選ぶ子、本能のままに選ぶ子
それぞれで楽しいです✨

鯉のぼり

屋根より低いバージョンとなっております✨

ビニール袋にお花紙をくるくるぎゅっぎゅして
口・しっぽ部分を付けました
目は、フエキ糊使用
子どもたちが指で塗り塗りしました
白に黒をのせてね✨
2匹分、4個作るので
段々と作業も速くなってきました(。-`ω´-)ポッスゴイ!

ファミリーdayのプレゼント




母の日と父の日の間ぐらいで渡します

段ボールに画用紙を貼りました

かわいいマカロニを絵の具で色づけ

木工用ボンドでくっつけます

リボンを通す穴…
厚紙に画用紙を貼ってパンチで穴あけ

クルアファイルB6
両面テープでペタリ

いつも感謝ですWハート