今年度は…





今年度は…







園長先生‼
ありがとうございます♪




もちあがりでした☺✨
2歳児クラスでーすたましいハート

継続して保育できるので
いろいろ都合が良いです🎵
申し送りもしなくて済むのでね(笑)

顔見知りのママたちでよかった✨
この職業なのに人見知りとか
話すの苦手とか…致命的(笑)

あーあ、という保護者さまもいるかもね

もう1年お付き合いくださいませ


進級児9名に新入園児2名、でスタートです‼
新入園児たちは以前おねーちゃんたちの担任だったので「ママたちを知っている」というなんて素晴らしき偶然 (。-`ω´-)ポッニヤッ


命名…まむクラス…ですね(笑)


まむクラス、始動‼