こんにちはー
こんにちはー

こーんーにーちーはーうさぎクッキー


ゴールデンウィーク前半ですー‼
土曜出勤じゃなかったので
28(土)からお休みです🎵
でもカレンダー通りです✨

んで、28日は、越谷レイクタウンに行ってきました✨
駅の目の前に大きなショッピングモールがあって
そこでのイベントに行ってきました✨




うわぁ、JUN SKY WALKER(S)✨

Voの宮田和弥さんが来る‼というので
ちょっと、気になってね(笑)



友達の友達がジュンスカ好きで…

当時…
その人、知っている人だったのだけど
直接話したことはなくてね
お互い友達の友達っていう設定(笑)
友達もはまったのでご一緒に聞いていました♪


ミニライブだったけど
バンドで来る訳じゃないので
もちろんオリジナルとは違うバージョンだったけど

いいねグッ


ジュンスカ30周年…なのか
宮田メンバー、←自分で言ったのよ
高音変わらないなぁ



アコースティックバージョンな
ジュンスカ曲を聞いていたら
ふーっとあの頃のことを思い出しちゃって
懐かしいのだけど
何だか切なくなって


ジュンスカ好きの友達の友達…

事故で亡くなったって…



ちゃこくん‼
私ね、ジュンスカの宮田くんに会ったよ
目の前で歌ってくれたよ✨
みんなで一緒に聞けたらよかったね🎵
一緒に聞きたかったよ



その日はCDお買い上げもしくは
もうすぐ発売のベストの予約をすると
「サイン会の特典付き」
というスペシャルな企画だったので
早速つられてみる(笑)

ベストが気になったけど
ここ、レイクタウン店頭受け取りor
配送+800円とか、迷うじゃん(笑)

結局カバーアルバムを購入


NO.NEW YORKがあったりで…

でも、実は購入したものでなくて
持ち込みしたものにいただきました


当時は
レンタルしてきたのや友達からCD借りて
カセットテープにダビングしたよね
ああ、年齢がわかっちまう(笑)

そして
初めて買ったジュンスカアルバムに


ありがとうございます✨

懐かしいなぁとか
突っ込みが欲しかったのだけどね

淡々とサインを描いてくださいました✨
握手もしてもらっちゃった🎵


みなさんのサインを横目でチラチラみると(笑)

J(S)W文字入り

よーっく見たら

J(S)W . voと

あ、ちょっとそれ、欲しかったわむむっもう…アハハ




JUN SKY WALKER(S)のライブ
もし行く機会があるのなら

その時は
切ない気持ちをちょっとだけ封印

振り向かず ずっと
歩いていこう
前が 見えるように