ぽかぽかのさいたま地方(゚ω゚)ぽわーん
…から飛び出して
暴走…いえ、房総へ行きました
日帰りバスツアーですたましい吹き出し

海ほたる
パンフと同じところから
撮ったと思う(笑)


はちみつ工房


はちみつを遠心分離機にかけます
素敵お姉さんが挑戦中
ブンブン回して搾取です

みつばちも🐝ブンブンしてました
こちらでは3種のはちみつ🍯があって
百花・トチの花・そばの花から集めたみつです

そして購入
うしろのチーバーくんが気になる?

そして
マザー牧場で散策



房総は春ですね
菜の花

羊さんたちも可愛い‼

こぶたレースは終わっていました…はぁ?ドーン・・・

お昼ご飯は
龍宮城ホテル三日月のランチバイキング

ホームページより

そして
和蔵酒蔵の酒蔵見学&試飲
撮り忘れたのでパンフを撮る‼
こちらは日本酒・焼酎など製造販売しています

そして再び
海ほたる


初めての日帰りバス旅行でしたが
お天気にも恵まれ
楽しかったです🎵