12月と言えばクリスマスクリスマスツリークリスマスツリープレゼント
というわけで作りました

クリスマスツリー

松ぼっくりに絵の具で色付け
ペットボトルのキャップに紙粘土を詰め
ぎゅっ‼
ツリーを飾る
おまけのどんぐりトトロトトロ
ドームは100円ショップで6個入りの透明のコップ

松ぼっくりに色付けしたり
紙粘土をぎゅっと詰めたり
飾りをつけたり
楽しんで作っていました
プレゼントとしてお持ち帰りしました

お部屋の装飾リースクリスマスリース
毛糸巻き巻き
飾り、シールペタペタ
集中して取り組んでいました

クリスマス会では
サンタさんが来てくれました
お名前を呼んでもらい
サンタさんからプレゼントをもらったよ