あけましておめでとうございます門松
本年も宜しくお願い致します‼

あけましてヒムロックver.

あけましてBOØWYver.

あけましてMIXver.


今年は…
・お掃除がまあまあできた
・一夜飾りにならないように飾った
・年賀状も書けた

私にしては上出来ですきら
自分に甘いですにこにこ吹き出し


そんなこんなでもう2日(笑)

今夜はスーパームーン✨

さっそく撮ってみる‼

…まる。

いえ、満月ですからいいんですよ、まるで。

そう、まるで、まる。

でも、なんか物足りなくて

落書きをしてみました✨



上出来(。-`ω´-)ニヤッ



TwitterとInstagramにもupしたけど
はっしゅたぐつけて
イマソラとかスーパームーンとか
絶対出来ない画像だなと
真面目に思いました(笑)


先日頼んだマックのハッピーセット
すみっこぐらしがないっていうので
キティちゃんキティちゃん×ハートをもらいました


氷室さん持ちしてるよね♪

…左手で持ってるけどね(笑)




お正月、充実…え?むむっ最悪