Aer リュック | ティーの日記

ティーの日記

ワクワクして楽しかったこと、興味のあること、役立ったことなどを投稿していきます(*^^)v

AerのリュックをZOZOTOWNで通販しました。

15.6インチのパソコンが入る、おしゃれなリュックが欲しくて
探していたら、機内持ち込みも可能な仕事にも旅行にもOKなデザインを発見!




BAYCREW'S(ベイクルーズ)系列のセレクトショップブランド
「EDIFICE(エディフィス)」が「Aer(エアー)」とコラボした
「Aer / エアー FLIGHT PACK バックパック」です。


「1680デニールコーデュラバリスティックナイロン」という記事素材で
しっかりした記事なのに程よい柔らかさで手触り良し!


リュックの形だけでなく、ショルダーバッグの形にもなります。




肩ひも部分が背中のメッシュ素材の部分に収納できます。




こんな感じで、スマートに収まりました。




もう一つ気に入った点は、フックの部分。
割れやすい部分がちゃんとステンレス仕様でした。




背中の部分にクッションが入っているので
安心してノートパソコンを入れられますし、背負いやすいです。




ポケットも沢山ついていて、ペンなどを収納できる小分けスペースもあり!




単にAerのおしゃれなリュックというだけでなく
多目的なデザイン、丈夫な生地と金具、機能的なポケット。


想像以上に使い勝手のいいビジネスリュックに出会て良かったです♪
このAerのリュックは本来メンズ用ですがレディース用として使っても
おかしくなかったですよ( *´艸`)


身長160cmの私が背負って、ちょうど良い~わずかに大きめ?サイズですが
膨らみすぎず、肩や背中へのフィット感もよかったです。

Aerはおすすめのリュックになりました( *´艸`)