お茶の世界の扉を開く 日本茶ナビゲーター
Tomokoですニコニコ
 

11月30日の「余白」のプレオープンに
神奈川新聞の記者さんの
取材を受けておりました。

私のとりとめのない
暑苦しい日本茶トークにも
熱心に耳を傾けてくださり
感謝しております💖

神奈川新聞は手元になく
ある方が、出てましたよ!と
写真を送ってくださいました😊

ちょっとぼやけて読みにくい
かもしれませんが
こちらです。



この場を借りて
取材してくださった記者さんと
教えてくださった方に
お礼を申し上げます。

ありがとうございました💖





ーーーーーーーーーーーーーー

余白という

おくりもの


心にゆとりをもつこと

それは小さな幸せに気づき

誰かを心から想い

あなた自身をいつくしむこと

そんな心の豊かさを紡ぐ

「余白」というおくりものを

あなたへ、あなたの大切な人へ


ーーーーーーーーーーーーーー

  - YO HA KU - 12/1 GRAND OPEN

📍OIOI ファミリー溝の口 

213-0001 

神奈川県川崎市高津区溝口1-4-1

(1階メイン入り口入ってすぐ右の区画です。)

  Tel:  044-814-0101 ※マルイ直通

  営業時間 : 10:30-20:00


最寄駅

JR南武線「武蔵溝ノ口」北口/約1

東急田園都市線・東急大井町線「溝の口」東口/約1



 
 

*******************************

 

日本茶お役立ち情報などをお届けする

公式LINE始めました音譜
 
LINEのお友達登録特典としまして、
登録くださった方でご希望の方に
【急須の選び方】ガイドをPDFファイルでお送りします爆笑
 
ご興味のある方はこちら↓のボタンでご登録くださいニコニコ