お茶の世界の扉を開く 日本茶ナビゲーター
Tomokoですニコニコ
 

11月30日の「余白」のプレオープンに
Yahoo!クリエイターズ仲間で
川崎市内の耳寄りな情報を記事にしている
Ashさんが取材に来てくださいました😊

Ashさんとは共通の友人知人がいて
SNSでは繋がっているのですが
リアルにお会いするのは
この日が初めて✨

芸術分野にいらっしゃるだけあり
ARTのセンスが内側から溢れる
それでいて気さくで話しやすい
そんな方です💕

取材では日本茶への愛を
暑苦しく語ってしまいましたが
Ashさんが素敵に記事にまとめてくださり
感激しました💕

Ashさんの記事はこちら



記事と合わせて、
余白のサイトもぜひご覧くださいね😊




ーーーーーーーーーーーーーー

余白という

おくりもの


心にゆとりをもつこと

それは小さな幸せに気づき

誰かを心から想い

あなた自身をいつくしむこと

そんな心の豊かさを紡ぐ

「余白」というおくりものを

あなたへ、あなたの大切な人へ


ーーーーーーーーーーーーーー

  - YO HA KU - 12/1 GRAND OPEN

📍OIOI ファミリー溝の口 

213-0001 

神奈川県川崎市高津区溝口1-4-1

(1階メイン入り口入ってすぐ右の区画です。)

  Tel:  044-814-0101 ※マルイ直通

  営業時間 : 10:30-20:00


最寄駅

JR南武線「武蔵溝ノ口」北口/約1

東急田園都市線・東急大井町線「溝の口」東口/約1




 
 

*******************************

 

日本茶お役立ち情報などをお届けする

公式LINE始めました音譜
 
LINEのお友達登録特典としまして、
登録くださった方でご希望の方に
【急須の選び方】ガイドをPDFファイルでお送りします爆笑
 
ご興味のある方はこちら↓のボタンでご登録くださいニコニコ