お茶の世界の扉を開く日本茶ナビゲーター

Tomokoです😊

 
 
【夏休みスペシャルその2!おうちで作れる抹茶蜜】オンラインレッスンキラキラ
 
夏休みの延長が決まり
おうち時間がますます長くなった
お子様に
まだ間に合うオンラインレッスンのお知らせです✨

夏休みスペシャルその2
おうちで作れる抹茶蜜レッスン」✨

毎年夏にレッスンやイベントなどで大好評だったオリジナルレシピの「手作り抹茶蜜」が帰ってきました!
緊急事態宣言が出て外出も難しい中、何かお家で楽しめるものを!と緊急企画♪

お家でおいしい抹茶蜜を作って、かき氷やあんみつに、さらに抹茶オレも作れます。
お子様から大人まで、楽しく作って本格的な味が楽しめる、40分間のプライベートレッスンです。

※道具や茶葉・抹茶などは付いておりません。こちらからどのようなものを使用するかお伝えしますので、レッスン日までにご準備ください。







茶器や茶葉はご自宅にあるものを
お使いください。
必要なものは事前にご連絡いたします。
 
オンラインレッスンは
質問や日頃のお茶についての疑問も質問しやすい
プライベートレッスンです。
 
設定の日時以外でご希望の日時ありましたら、
下記「趣味なび」サイトから
リクエストください♪
 
星申込 先着順
 
詳細はこちら





 

******************************

日本茶のお役立ち情報をいち早くお届けする

公式LINE始めました音譜

 

LINEのお友達登録特典としまして、

ご登録くださった方でご希望の方に

【急須の選び方】ガイドをPDFファイルでお送りします爆笑

 

ご興味のある方はこちら↓のボタンでご登録くださいニコニコ

 

 

 

レッスンスケジュールはこちらウインク