お家のお茶をもっとおいしく!

横浜・川崎の日本茶講座 『和茶』ですニコニコ



クローバー自己紹介
クローバーレッスンメニュー
クローバースケジュール
クローバーお問い合わせ




7月9日に鶴見市場で「プレミアムかき氷イベント」を開催します!


注:こちらのイベントは日本茶講座ではありません。


食いしん坊日本茶インストラクターtomoko(『和茶』tea-moko)が、今一番食べたいかき氷を2種プロデュース!


1日限定のかき氷イベントを開催します!


プレミアム宇治抹茶かき氷 500円




まろやかな高級宇治抹茶を使用!

その場で作りたてのオリジナル抹茶シロップを、フワフワのかき氷にかけました!

駄菓子屋に居合わせ試作品を試食したおばあちゃん達も「苦くなくておいしい。大人の味!」と絶賛。


プレミアム讃岐和三盆かき氷 500円



ふわふわのかき氷にすぅーっと口の中で溶ける讃岐和三盆糖(和菓子によく使われる伝統的製法による高級なお砂糖)を雪のようにかけています!

氷の間にも、和三盆を忍ばせて。おすすめの逸品!



予約不要

ふらっと遊びに来てください。

材料なくなり次第終了となります。


facebookされている方は下記のイベントページの参加ボタンを押してくださいね。

https://www.facebook.com/events/1723197971282634/



日時: 7月9日(土)10:00~12:00


場所: 京急鶴見市場駅 東口徒歩1分

    駄菓子屋「こどものみせ」

http://www.uproom.info/studying/6_8.html



店内にはテーブルと6席ほど椅子があります。

かき氷はテイクアウト可能です。注文時にお伝えください。


お子様には通常のかき氷メニュー150円(イチゴ・レモンなど6種類ほど) もあります。

駄菓子屋さんなので、駄菓子も買えます♪





駄菓子屋のおじちゃんおばちゃんと一緒に、お待ちしておりますラブラブ


お店の地図はこちら↓