今日、日本茶講座のためナイス鶴見東の住まいるcafeへ行ったところ、いつもmother's cafeでお世話になっている部長さんから、「はまれぽ」に一昨日あたりから記事がUPされてますよ、と伺いました。


今年の1月、mother's cafeでの日本茶講座デビューの日に、ドキドキしながら会場入りしたら、取材があると伺い、アセアセしたのを覚えています。


帰宅後、見てみると…

ナイス鶴見東の紹介とともに、mother's cafeの紹介と私の「抹茶講座」の風景がニコニコ

私のインタビュー記事も(そういえばインタビューされました)!


さすが、プロのライターさんとカメラマン。

とっても素敵なページになっていて、感激しましたビックリマーク


はまれぽの掲載記事はこちら →★★★


「はまれぽ」は、横浜の気になる情報やグルメ情報なども載っていて、私も時々楽しく読ませていただいています。


ナイス鶴見東の社員の皆様にはいつもお世話になっているのですが、これでますます足を向けて寝られなくなりましたえっ

今後も、皆さんに喜んでいただけるような講座を展開してきたいと思います。


とても励みになりました。頑張ります!!