日本茶インストラクター(副業的に)になってからは、茶業界のいろいろな方と知り合い、いろんな情報をいただいたり教えていただいたり。
上野公園内の重要文化財か何かのお茶室(普段は非公開)で着物を着てインドのマハラジャファミリーみたいな方々にお茶席で抹茶を差し上げるという珍しい経験も(^^)
4年前まではそんな日々を送っていました。

妊娠、出産で本業もアルバイトも日本茶インストラクター関連もお休み。
でも、日本茶への愛は変わらず♡
最近、少し落ち着いたので、また何かの形で復帰できたらなぁと思っていたところ、友人を介してmother's cafeでのお仕事をいただく運びとなりました。それも、私が理想としているスタイルで働ける!
http://warm-place.com/concept/

こう書いていると、周りの人々に助けられてここまできたのがわかります(^^)
ありがたいことだなぁ。
今年はまた新たなステージで頑張ります!
日々勉強!そして感謝しつつ、楽しみたいo(^▽^)o
日本茶好きが増えると嬉しいなぁ~。