新しいことを始めたくなったので、ブログ始めましたドキドキ


日記もmixiも続かなかったけど、今度こそ続けていけるようにしたい!


なぜかというと。。。。


こっそり始める、これはteaの逆プロポーズ大作戦!ラブラブ恋の矢なのですかおドキドキ



ドラマ「ホタルノヒカリ2」の綾瀬はるかちゃんみたいに、「結婚とは」とか考えたり


自分自身向上のために出来ることをいろいろ考えて、女子力をUpwp目指しますキラキラ


おしゃれもたくさんしますい


まずはアメブロを続けることにっち

あと、今週金曜日から、「ヨガ」始めますにっち

「ヨガ」とか結構いまさらだけど、しなやかBodyめざしてガンバロー!!