にちは!あるいは、ばんわ〜♪

ティリトですっ!!


最近「あんただーれ?」と言う言葉を耳にします。

僕は未だ高難易度ソロどころかパテでも足手まといなので、誘われるまではちまちま成長していきます〜

誘ってくれたら行きますよ?( ☆∀☆)ギラギラ



さて、そんな成長ですがまぁ、素材集めとついでに金策、、、それからカバン大きくしてました〜



金策って言っても、ポイント集め中に埋まりきった獣品とかを売ってるだけなんですけどねw

↑そこそこ集まってきてる図


これだけで四万弱いくのでこまめに売ることが大切ですね〜♪


なお、売った時のスクショは忘れた(*´꒳`*)


そして、、、



素材集めしてる中で足りないと思ったカバンの拡張もしていく〜♪

これ、最高でどのくらいまで増えるんだっけ、、、ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!苦行だぁ!



ちなみに、高原の羊さんから角を貰わなきゃいけないのでトコトコ(((( *´꒳`*)行ったわけなのですが、、、

アルコくん!!

はじめてここに来た時にケンカうって以来、ここに来るたびに一回はじゃれていくのです、、、

最初は大変だったのに今ではこんなにも、、、フィナウ撫でてあげました♪

怒ってぶつかってきたなぁ( ˙꒫˙ )ツギハ、ヤサシクシタロ



ビモショになるかしら?

地平線の果てまでキレイに見えるのは癒やされますよね〜


ゾクツダの異常空間は映えますけど息がつまってしまってw

こういうののんが好きですっぅ!



そんなこんなでアルタダーレから目を背けてゆったり暮らしてたティリトなのでした!

『ホント、誰か誘ってくれないかしら?|ω•)チラッ』



ではでは、また(⁎•ᴗ‹。) ネッ!