大好きな香り。
初めて出会ってからかれこれもう3年くらいリピートし続けている大好きな香り。。。
「DURANCE」のホワイトティー。
ホワイトティーということは、白茶???
あまり白茶の感じはないような気がしますが、とっても落ち着く良い香りです♪
ちなみに、ムスク、ジャスミンもブレンドされているそうです。。。
リビングに置いていますが、家に来られる方にも好評で、どこのものか聞かれることが多いです。
意識しているわけではないのですが、洗面所に置いているフレグランススティックもジャスミンで、気づけばお茶に関係している香りを選んでいるようです。。。
子供が生まれた直後はあまりフレグランスはよくないかな・・・と控えていましたが、息子も1歳を過ぎたので、また各お部屋で大好きな香りを楽しむことができます~♪
