1周したか | あじさいのブログ

Switchの 筋トレゲー RIZAP。

30日経過で、ミニゲーム的なの一通り出たっぽい?

毎日 1.5分ぐらいx5項目な内容で、毎日新しい運動が

必ず1つは足されてましたけど、もぅ新しいのは出ないか。

 

Switchの 筋トレゲーは 大体やってますけど、このRIZAPのは

スイカ箱詰め工場で 頭から火花出してるロボットが、

エラーの為か ヘッドバットでスイカを割る みたいな

コロコロコミックな世界観で、運動自体も大した疲労感も無く

身体に効いてるのか めたくそ疑問が残るタイトルやったわ。

 

ほいで 今日のミルクティーの お供は

家に転がってた ヨックモックの シガール。

もぅちょっと軽い食感やと思ってたけど、

だいぶ1本、ガツンと来るね。2本で十分やな。

 

焼きたて熱い内に巻くンやろか。