繰り返しか | あじさいのブログ

オジギソウ、全然 大きくならなくて こないだ 幹な先端部が

モサモサっと長くなってきたので、大きくなるんかなと

期待してましたが、新たな枝と葉っぱが伸びただけだったは。

枝の付け根の位置が 1cmぐらい高くなったぐらいか。

 

同時に植えた フウセンカズラは もぅ花咲いて

フウセンも MAXに大きくなってるのに

オジギソウは 花の雰囲気 全く無いね。

 

ほいで 今日の ミルクティーの お供は

家に転がってた ヨックモックの 白い恋人(お

ミルクティー、氷が 上手く浮いてなくて

大分混ざっちゃったわ。

 

ヨックモックの白い恋人、

白い恋人より ガツンと来る重さがあるね。

 

いや、そこまで正確に「こんな感じだった」と

思い出せるほど 食べた事ないけども。