はじめまして。むしです。

    

 

リ)今日はが綺麗に咲いているので喜んで飛んでいます。

 

    そうか、飛べたのか。

    羽、、、あったのか、、、とリーフは思いました。

私はリーフと申します。

【むし】を観察しております。

 

ここは私の【むし】の観察日記です。

それでは私が観察しているむしについて

少し説明させていただきます。

 

チューリップオレンジむしとはチューリップ赤

クローバー「虫」ではありません。

  『むし』という種族を指しています。

クローバー体長や体重は個体差があります。

  一番大きい子でりんご2個分くらいです。

クローバーそこら辺にいます。

クローバー朝の早起きが苦手です。

   私が早起きして出かけようとすると

   「ふぇ~ん」と鳴きます

   一緒に出掛けたいようですが、、、

   全く起きる気配はありません。

 

あとは少しずつ観察日記で

ご紹介していきたいと思います。

 

これを読んでも何も得るものはありません。

心と時間にゆとりのある時にだけ、

どうぞお付き合いください。