私はリーフと申します。
【むし】を観察しております。
ここは私の【むし】の観察日記です。
それでは私が観察しているむしについて
少し説明させていただきます。
むしとは![]()
「虫」ではありません。
『むし』という種族を指しています。
体長や体重は個体差があります。
一番大きい子でりんご2個分くらいです。
そこら辺にいます。
朝の早起きが苦手です。
私が早起きして出かけようとすると
「ふぇ~ん」と鳴きます
一緒に出掛けたいようですが、、、
全く起きる気配はありません。
あとは少しずつ観察日記で
ご紹介していきたいと思います。
これを読んでも何も得るものはありません。
心と時間にゆとりのある時にだけ、
どうぞお付き合いください。
